4月5日(土)
水溜りだってへっちゃらさ!!
今年の夏は水遊びやるぞぉ〜!!!


4月9日(水)
僕の誕生日スペシャルだぁ!!



ちょっと暗くなっちゃったけど、お散歩は
楽しいなぁ〜〜


誕生日プレゼントは、クッキー1個!!
僕にとってはすごいんだ!!だっていつもの大きさの4倍だぞ!


1歳になってもこの格好・・かわいいね。



一生懸命なにしてるか??
1歳になってもミルクの棒大好き!!


4月15日(火)
早くおわらせてよぉ〜〜


4月17日(木)
小太郎〜〜〜!!飛んでくるね!!


アンタイTだって。似合う?


モデルは疲れるぜ・・・


4月19日(土)


たんぽぽも咲いてるよ。


散歩途中であったお兄さん、
なでなでしてくれてありがとう!!


うぅ〜〜この坂登るか?!やめるか?!
考え中・・・・


ふわぁ〜〜〜・・・
春って眠い季節だよね〜


4月26日(土)
八ヶ岳自然文化園のドックラン


水芭蕉がさいていたよ!!


僕ここだよ〜〜右側にいるよ〜〜ここっ!ここ!!


ドックランもいいけど広場もいっぱい!!



4月29日(火)
最近のおきにいり・・・!!


山の分譲地ではつづじも咲いてるよ!!
「まて」の練習中・・・

  >>> ウェルシュ・コーギー・ペンブローク小太郎のホームページ (^-^)