5月2日(金)八ヶ岳ワンワンパラダイス
たくさんワンコいたよ!!


カントリーキッチン
桜が咲いてるよ!!


すみれも咲いていたよ!!
また僕モデルだ!!


美ヶ原高原
向こうは八ヶ岳だ!!


お空もきれいだったよ!!!


くだりの階段は抱っこだって!!


あ〜〜つかれたぁぁ〜〜


チューリップも綺麗だったね!!


5月3日(土)
おはよう!!今日も元気にいくぞぉ!!


アポロ君だよ!!11ヶ月だって。


これがノッコちゃん!!


モデルはもうあきたぁ・・・・。


清里からの帰り道!!


信玄堤にて・・・


川より草原が好き!!


え〜〜ほんとにわたるの?!


やっぱり家が最高さ!!つかれたぁ〜〜


5月4日(日)風土記の丘


階段上るのなれたものさ!!


うぅ〜〜いいにおい!!


それにしても暑いなぁ〜〜〜。


古墳をかけのぼってま〜〜す!!


5月5日(月)御勅使公園(みだいこうえん)
もうなれたものさ!!川渡り!!


なんて==川におちてま〜〜す!!



冷たくきき持ちいいけど・・・
やっぱり陸上が好きな僕!!


らぶおくんの飼い主さんて美人でいいなぁ!!
(こらぁ〜〜〜〜・・・””でか姉””)


らぶお君だよ。僕のおしり・・いっぱいかいでたね。


5月10日(土) なでしこの前で・・


5月11日(日)トレジャー家族
THEクラフトパークスペシャル!!


兄弟の虎之助くんと・・(3期生1歳1ヶ月)
服きてるのが虎ちゃん!!


左・虎之助・右・僕


大集合だよ!!


うわ〜〜い!!楽しいなぁ!!


前・紫音くんと僕の走りっこ


僕の頭


虎之助くんとバトルの僕


疲れたね〜〜


さっすが兄弟。格好も一緒!!


左・僕・・右・兄弟のラッキー



左・虎之助くん・・右・ラッキー
兄弟にてるかな??




僕・小太郎


5期生のななちゃん(8ヶ月)



紫音くんの華麗なジャンプ!!
紫音くんは5期生の心音ちゃんのお兄さん


5期生のチョコちゃん


左・5期生のぼくちんと僕


5期生のこむぎちゃんとChu♪


5月25日(日)しつけ教室勉強中・・


ガク君もがんばっていたよ!!


休み時間だ!!遊ぶぞぉ〜〜!!


兄弟のももちゃんだよ!!

久しぶりだね!!
  >>> ウェルシュ・コーギー・ペンブローク小太郎のホームページ (^-^)