6月1日(日)
お散歩してるときの顔ってかわいいよね。


6月8日(日)
いつもデジカメとられるんだもん!!


6月14日(土)
釜無川だよ!!


こんなお友達がいたよ!!小さいけど
元気いっぱい!!


芝生でゴロンってきもちいいね!!


いつもこうやって、走ってきてね!!


6月15日(日)しつけ教室
休み時間は、兄弟のももちゃんと
こうやって遊んでいるんだ!!


仲悪くみえるかな?




こんな仲良しなんだよ!!


ももちゃんは、今度お姉さんになるんだって!!


富士見パノラマスキー場にいったよ。こんな大きいのが
空をまっていてびっくりしたよ!!



少しこわかったけど、ずっとみていたんだ。
きもちよさそうだなぁ〜〜


6月21日(土) メルちゃんとお散歩スペシャル!!


これが、メルちゃんだよ。年は1ヶ月僕が
お兄さんなんだって!!

IN清里


メルちゃんかわいいなぁ〜〜!!
僕だいすきになったよ!!


最初は少しはずかしかったんだ!!


いろんなお友達がいたよ!!


君、ふさふさだね。暑くない?




トントン♪リズムにあわせてジグザグだ。
おもいきり直線に走るほうが楽しいのに・・・


「小太郎GOOD!!GOGOGO!!」




うわ〜い!!滑り台みたいだよ!!
姉ちゃんたち大喜びしたんだ。僕うれしくって
何回ものぼっておりたよ!!


「こたろぉ〜こっちこっち!!おいで〜〜!!」



最初はこわかったけど、姉ちゃんのでっかい
声が向こうから聞こえたんだ!!


メルちゃんなにしてるの?


楽しそうだね。僕もやってみよっと!!


宝物あったぁ???


一緒に遊ぶと楽しいね。


それにしても、前から横からフラッシュの嵐だね。



もういい加減モデルはつかれたぁ〜〜!!
メルちゃんまた遊ぼうね!!


もえぎの村でみつけた友達。
君の名前は??



姉ちゃんたちケーキ食べてるよ!!
僕は 一眠り・・・


6月22日(日)僕のいもうと?


僕が生まれたトレジャーさんは出産ラッシュ!!
ちび1・ちび2・ちび3っていっこさんが
言っていたなぁ〜〜




小さいのがいっぱい寝ていたよ。
ここには、ちび1・ちび2がいるんだって。


右が花ちゃんで〜〜す!!
5月20日生まれ(ちび2)の女の子だって。
二人ともベッピンになりそうだなぁ!!

上が花ちゃんで〜〜す!!ママのおっぱいいっぱい飲んで、健康優良児なのだ!!
え??姉ちゃんたちが「花(はな)」て
呼んでるよ。誰それ??妹ってなに??


この子が6月4日生まれ(ちび3)だよ!
まだみんなと一緒にお外にいれないんだ!!



ももちゃんの弟の海(かい)くんだって。
4月21日生まれ(ちび1)の男の子。
今日ももちゃんのお家へ旅立つんだって!!

須坂市 百々川(どどかわ)

6月29日(土)
うわさの?!百々川河川敷へ遊びにいってきたよ。



とっても広くて走るのにはもってこい!!



おおぉぅ!!僕の中でちょっとハヤリの
川遊びもできたんだ。アインくんと一緒にね!!


でか姉ちゃん〜!!川で遊んだはいいけど、
上の芝生にのぼれないよぉ〜!


右が5期生チョコちゃん。手前が僕。その後ろが
5期生こむぎちゃん。向こうにいるのが
僕の兄弟のラッキーくんだよ!!


ひとやすみひとやすみ♪




チョコちゃんの突進〜〜!!


左がこむぎちゃん、右がラッキー


こむぎちゃんのお兄さんおアインくん。
セーブルカラーでかっくいいんだ!!


チョコちゃん大もて!!



チョコちゃん逃げる?!




向こうがラッキー、手前が僕!!
姉ちゃんたまに、ラッキーにむかって、「こたろ〜」
ていってるよ。間違えるなよ!!


みんなで、かけっこ!!


アインくん今度は一緒にかけっこしようね。


チョコちゃんはママのそばが一番好き!!



そうはいっても、今日の主役!!
心音ちゃんとけんパパだよ!!
この二人はLOVELOVEなんだって!!

  >>> ウェルシュ・コーギー・ペンブローク小太郎のホームページ (^-^)