1月12日(月) 茅野運動公園


雪遊びしに行ってきたよ!!




うわ〜〜い!!雪だ雪♪


こんなところでもバトルの2匹・・・汗;


雪食べたり、バトルしたり忙しいね・・・


雪に足跡いっぱい残してきたね!!


花は初めての雪だね!!

諏訪湖畔

湖おおきいね〜〜!!



花は、小太郎のとなりに行きたがります!!


湖畔沿いを散歩するのも気持ちよかったね!!



後ろに見えるは、羊さんの置物!!
花ちゃん、吠えたって遊んでくれないよ(笑)


1月18日(日)風土記の丘


雪だるまさん発見!!




昨日ふった雪なので、サラサラしてます!!


小太郎は上手に歩きやすい道選んでます!!


雪パクパク♪


いつも上っていく道では、
子供達がソリして遊んでました!!



日向は、雪がそんなに深くなかったです!!



雪の上でも、おいかけっこ♪



エプロンと一緒に作ってくれた
「花」ていう名札みえる?



勾玉から古墳のある裏庭へ
おりていく道



「まって〜〜!!」
人間のほうが転びそうだよ(爆)



「呼んだぁ?」


人間くつの中に雪入り、大変だった・・汗;


ちなみに・・・1週間後の同じ場所
(1月25日・日)



だいぶ雪は浅くなってたけど、
まだまだあるぞぉ〜〜!!



走り方も軽快だ!!


花、うもれなくて走れるね♪


おりてきまして、古墳のある考古学博物館の
裏庭で〜〜す。ここもすごい雪!!

小太郎、シュプールえがいたね〜(笑)


うもれながら散策中♪




エプロンの中にまで雪はいっちゃった!!


花、おなかまで冷たそう・・・(足短い?!)爆


おっと、花ちゃん寄り道だ!!

仲良くかえろうね〜〜!!
   
1月24日(土)緑ヶ丘


もうすっかり雪ないな〜〜!!




今日は歩いてここまで来たよ!!


小太郎楽しそう!!



あ!!雪発見♪
さっそくパクついてます♪♪


1月12日(月)「まったりの図1」


あたち花。棒かみかみ・・・




早く食べないと〜にいたんに取られちゃうっと・・・


ぼく、こたろー味わってたべよっと・・


あ〜〜おいしいなぁ〜〜♪


あれ?!にいたん、2本もらっていませんか?
(もらっていません!!)


 
1月25日(日)「まったりの図2」


あたちの枕・・いつもはカジカジしてるの・・





あったかぁ〜〜きもちいいなぁ〜〜♪
(陽のあたる場所)



あたちの棒・・いつもはひっぱりっこしてるの・・


ぼく、こたろー、あったかはコタツだよな〜〜♪


バトルばっかりじゃなくて、
たまにはマッタリもするのよ♪♪
 
  >>> ウェルシュ・コーギー・ペンブローク小太郎のホームページ (^-^)