御勅使公園


3月6日(土)
最近よくいく御勅使公園だよ!!




さっそくバトル開始!!
ほんと〜〜に好きです。バトル!!


走りっこもするもんね!!


花ちゃんもぉ〜〜!!


山の分譲地


3月25日(木)




暗くたって平気だよぉ〜!!


あれ?出かけるときは明るかったのになぁ


あたちは、どこでも楽しいんだぁ!!

御勅使公園2


3月27日(土)




花ちゃん水遊びの図


おいちょっと・・


冷たくて気持ちいい季節だね!!


ぴしゃぴしゃ!!


小太郎だって負けないぞ!!


もうすぐ泳ぐぞ(byでか姉)


こたろー♪


はな♪


にいたん、まっててね〜


花、キャッチ!!


おおう!!上手だぞぉ!!


小太郎、気持ちよさそうだね!!


暑いです・・・


お友達発見!!


さ〜かえるぞ!!


ねえちゃん、トイレ中・・・

3月上旬では、服きないと寒かったのに、
下旬では、水遊びが出来るほどあたたかく
なりました。
御勅使公園最近よく遊びにいくんだぁ!!

遊んで帰ってきたあと・・
甘えんぼ小太郎はだっこで、ネムネム。


花ちゃんはフカフカお布団で
ネムネム。

フルーツ公園


お水が流れていたんだよ!!




よい天気で気持ちいいなぁ〜〜!!


芝生広場につくと・・・
バトル開始!!



小太郎1本!!
花のヘソ天の上に小太郎がまたがると、
どうやら勝負ありみたいです(笑)


まだまだやるかぁ〜〜!!


今度は走りっこだぁ!!


あ〜〜楽しかったです♪



お花もいっぱい咲いていて、
気持ちいいなぁ〜〜


小太郎は、女の子にナデナデして
もらったよ!!


花ちゃん、そろそろスタミナきれ・・


桃の花も咲いていたね。

フルーツ公園は、ぷりん君と初めていったけど、
ほんとにいい所だね。
これまた、癖になりそうだわ(笑)
まったり編

そんなのひっぱりっこしてると、
怒られるぞぉ〜〜!!


小太郎の避難場所。肩もみ機の上にて・・・



花ちゃんはだっこで、こたつの上に
頭のせポーズ・・・



ねむねむ〜〜♪
寝てるときってかわいいよなぁ〜〜!!
(あ!!はいはい、いつもかわいいよぉ〜・汗;)

小太郎まったりの図

いよいよあったかくなってきて、
お散歩日和だよね〜〜!!
お花もいっぱい咲いてるし・・
小太郎と花と一緒にお出かけは、でか姉も
とっても楽しいよぉ〜
デジカメ片手にまたいっぱい遊びに行こうね♪

   
   
  >>> ウェルシュ・コーギー・ペンブローク小太郎のホームページ (^-^)