御勅使公園


4月3日(土)




かけっこかけっこ!!


あ〜花つかまっちゃったよ!!
小太郎が追いかけるときもあれば、
花が追いかけるときもあるんだよ♪


まあどっちが追いかけても・・最後は。
はい〜〜花ちゃん今回も負け〜〜!!


小太郎はしゃいでま〜す!!


お水もいっぱい飲もうね〜


走りっこのあとは、お散歩タイム!!


小太郎かっちょいい!!


花ちゃん、今回も水遊びの図




すごいぞ〜!!今日は深いところも
ズカズカ入っていったね!!


花ちゃんすごいね〜〜(と、誉めまくりでした・笑)


桜満開、はいポーズ♪


楽しかった御勅使公園のあとは・・・
今日は狂犬病の注射へ行ってきました。
小太郎、見つめあってるの?!


小太郎くん、注射だよぉ〜
震えなかったし、おやつも食べれたね!!
お利口だったよぉ〜〜!!


小太郎が診察台に上ってるとき・・
花ちゃんは〜、のんきに散策中・・・




花、次はあんたの番だよ!!


花ちゃん、血液検査のため血を抜いてま〜〜す。

朝霧フィールドドックガーデン


4月10日(土)




花ちゃん、はじけまくり♪


みんな〜お友達〜♪


ほんとに楽しそうだね!!


小太郎も、おっとりと仲良しさん
見つけたよ!!


こんにちわ@小太郎だよ♪



小太郎も走った走った!!


うひゃひゃ!!こんな僕も2歳だよ〜


花ともかけっこさ!!




見て見て、後ろ足・・
コーギーじゃなくてもこんな格好する子
いたんだよ〜


いっぱいのお友達と遊べて楽しかったね!!


おぉ〜♪こいのぼりさん、いっぱいだ!!

風土記の丘

風土記の丘にもよってみました。
後ろのピンク見えるかな?
桃の花だよぉ〜〜!!



古墳の上で、かけっこだ〜〜い!!



大法師公園


4月17日(土)
桜で有名な大法師公園へ行ってきたよ!!




すっかり桜はちってしまい、
緑の葉っぱの新緑だったんだ!!


階段を上手に登れるように
なった花ちゃん!!
「にいたん、早くぅ〜〜!!」


小さい庭で走りっこ・・・
それにしても暑かったぁ〜〜!!


御勅使公園


帰りに御勅使公園へよってきたよ!!




花の華麗なジャンプ♪


なれた場所はやっぱりいいわ!!


お友達発見!!こんにちわ〜〜!!

またまた御勅使公園!!


4月29日(木)みどりの日
ぷりんちゃんていうお友達ができたんだ!!




花ちゃん、さっそくお姉さまに
教育を受けています(笑)


あらら〜〜花ちゃんはこうやって
お利口になっていくんだね!!
(そうそう・・BYこたろ)


ぷりんちゃんは小太郎より2ヶ月
おそい6月生まれの女の子です!!



小太郎とぷりんちゃん
同級生だから意気があうね♪


花ちゃんもいれてもらって
みんなでかけっこだね!!


暑い日だったので、トライのぷりんちゃんは
背中が暑かったのね・・・


おお!!今度はぷりんちゃんと
花の競争だぁ〜〜!!


こ〜んなかわいいワンちゃんも
お散歩にきてましたよ!!

いつもいく御勅使公園で、
お友達ができました。
ぷりんちゃんです!!
ぷりんちゃんは、お鼻がすぅ〜とした
美人ちゃんでした。
また一緒に遊んでくださいね!!


花ちゃん水遊び♪

冷たくて気持ちいいのか・・
深くまで入っていったね!!
  >>> ウェルシュ・コーギー・ペンブローク小太郎のホームページ (^-^)