花ちゃん、小太郎に遊ぼ〜と
ふっかける感じです。


小太郎ぼくはやだよ〜〜!!と
無視・・・(笑)


そうはいっても、仲良しだよん♪

暑い夏でしたね!!
御勅使公園へ遊びにいくと、
川に入りたい花ちゃんは、
川へとんでいっちゃいます。

あまり濡れることが好きでない小太郎ですが、
暑いからね〜。
水は冷たくて気持ちよいし、
ソロソロ〜と一緒に入ってました!!


川遊び〜〜!!
僕もはいろっと・・・


花ちゃんは、ぴちゃぴちゃ大喜び!!



こたろーのお尻!!


花ちゃんズンズン進んでいきます!!


つめたいぃ〜〜!!


おお?花なんかポーズきめてる?!


毎日暑かったね!!



陸にあがると・・・
花ちゃんさっそく小太郎にバトルしかけてます。

朝一番の、サントリーワイナリーへも
遊びによく行きました。
まだ涼しいうちに、かけっこしておこうね!!

ここの芝生は気持ちよいみたいで、
このとおり!!


あ=つかれたぁ!!


いつも お花が綺麗なんだよね!!


かけっこのあとは、お休みです!!


大きな木の下
ここがいつも陣地です!!
  >>> ウェルシュ・コーギー・ペンブローク小太郎のホームページ (^-^)