1月1日 風土記の丘で雪遊び!!

古墳にのぼるぞ!!




階段のぼるの大好きなんだ!!


呼んだぁ?


小太郎いいものみっけ!!


花ちゃんはぴょんぴょん中♪


こんなに深くつもりました!!


こっちの古墳ものぼってみよっと♪


雪だるまさんと記念撮影・・・
(注・雪だるまは作成しておりません・汗)


かけっこ終了・・・かえろっと!!

大晦日にふった雪のおかげで
正月早々雪遊びができました。
雪の上をピョンピョンはねて遊ぶの大好きなのに
遊びおわったあとは、雪が積もってないところみつけて
歩いております(←左 )
ちゃっかりしてるなぁ〜〜〜!!

1月2日 新トレジャーへ

ちひろ美術館だよ!!



花ちゃんうまってます(笑)


さっそくかけっこ・・・
さすが長野・・・つもってるなぁ〜〜!!


シュプールえがいてきました♪



トレジャーさんにて!!
おとなりでブルリンしてるのは・・・


はぁ〜〜い。ココアちゃんで〜〜す!!



花ちゃんチュッチュッしてるのは・・・
ぼくちんで〜〜す♪


花ちゃん、いっこさんにおやつおねだり中・・・



小太郎くんどうしたの?


むむむ???


花ちゃん遊び相手発見!!


この笑顔はココアちゃん


花ちゃん久しぶりにお友達いっぱいで
嬉しそうだわ!!


チョコちゃん元気だったぁ???



ぼくちんだよ!!


おうちが大きくなってよかったね!!

御勅使公園にて・・・

御勅使公園はかけっこもできるし、
お手軽にいけるんだよね♪



小太郎と花のかけっこ拝見!!



かみついたり、ひっぱったり・・・


小太郎が先頭です!!


小太郎のほうがかけっこは 早いのだ!!


バトル&かけっこのあとは、
リードつけてのお散歩です。
河川敷をこっちからあっちへ歩いてみます。


花〜〜〜いい笑顔だぞ(笑)


小太郎ひもが邪魔だったね(汗)


こんなふうに河川敷歩いてみます

最後はお水のんで・・
今日もいっぱいっぱい遊びました
  >>> ウェルシュ・コーギー・ペンブローク小太郎のホームページ (^-^)