御勅使南公園河川敷のまだ先には・・・


河川敷からまだ向こう先に道が続いていました・・・




しばらく歩いていったらこんな広場が!!


ぶらさってぶ〜らぶら〜〜!!


たくさん遊ぶものあったよ♪


トランポリンだよ♪


こたはなは、棒を見つけてうばいあい!!


大きなジャングルジムだな〜!!



こたはなが見えない!!(汗;)
こんな感じで広場が広がってました


まだまだ続くよ〜〜道はまだ続いております


向こう側はいつも遊ぶ河川敷です


河川敷はここね


こんなふうにかけっこする河川敷

その河川敷は左側にひろがってます
さてさて、まだまだ奥があるぞ・・・
次いってみよう♪♪

ここは遊具があった場所のまだ先にある芝生だよ!!


芝生はとても走りやすそうでしたよ!


芝生の先へ歩いております。
まだ先に見えないね・・・


歩いていくと・・・
見えました。橋と道路・・・


道路からUターンする小太郎と花

かなり長いよ。御勅使南公園は・・・
どのくらいあるんだろう???
2キロくらい?!
10月31日ブリーダーさんちにて


いつもの元気がないぞ!!
左が花。右がななちゃんn




小太郎は完全、かたまっております。
この顔・・・汗;;


机の上おいしそうなもの・・・
姿勢がいいのは、あみちゃん。




小太郎にち〜ちゃんに花
ち〜ちゃんは、小太郎と同じ位の年で
昔はよく遊んだんだよ。
なんと花のお母さんです!!


花とまゆこちゃん♪
まゆこちゃんは7月に産まれたばっかり。
花とお父さんとお母さんが一緒なんだよ!!


この姿勢のよい2本足は花ちゃんです。
少し元気でてきたね。
小太郎も台の上からおりれるようになった・・・


いっこママにおねだりしてるのは、
ちびちゃん2匹
真ん中は花・・・花大きくなったなぁ==!!


いっこママにおやつをおねだり。
小太郎は台の上からいい調子だぁ!!



所かわり、ちひろ公園です。
紅葉がキレイだね〜〜!!

ちひろ公園!!
曇っていて残念・・・
  >>> ウェルシュ・コーギー・ペンブローク小太郎のホームページ (^-^)