ぷりんPaPaさんと・・・
右・ぷりんちゃん・左・小太郎


キャッチしたディスクをパパに届けるぷりんちゃんと
よくわからないけど(笑)一緒にかけっこの花


ぷりんちゃんかっちょよく、キャッチ♪
11月27日(日) 地元友達ぷりんちゃんと遊んだよ!!
                     小太郎11.6kg 花11.0kg

今日は御勅使南公園へいってきました。
そしたら、ぷりんちゃんがいました♪
久しぶり〜〜〜〜〜!!

ぷりんちゃんは、パパラブラブです。
パパが投げるディスクめがけてかけっこしております。
ぷりんPaPaさんは、腱鞘炎おこしてる手に鞭うって(笑) ディスク投げておりました。
ぷりんちゃんのあのまなざしをうけちゃうと、そりゃあ投げないわけにはいきませんよね(笑)


我が家の花ちゃんは、今日はぷりんちゃんと仲良くできたね。
というか、ぷりんちゃんがいい子で、花が吠えてもかまわなかったんです。
ありがとね〜〜


花は、ぷりんちゃんがディスクとりに走って行くのと一緒に 走っていきます。
それが楽しいみたいです。
小太郎は、まったり〜〜とぷりんPaPaの横でナデナデしてもらい、
散歩していたかわいい4人組み女の子にナデナデしてもらい、 最後にでか姉のとなりにきてゴロンしてました(爆)


久しぶりにご一緒できて、今日はほんと〜に嬉しかったな。
また地元友達集合(山こぎ会)しましょうね♪
 
 

 
 
人がいたので、ちょっとだけのかけっこね・・・


花ちゃんの顔・・・おっこちないか緊張してます(笑)
11月26日(土) 風土記の丘


久しぶりに山登りいってきました!!
でか姉思い起こせば・・・11月はかなり調子の悪い月でした。
いきなり具合悪くなって、半休したり・・・
遊びにもいってはきたんですが、ほんと調子悪かったなぁ〜〜


そんな風邪からもやっとやっと復活しました。
高熱はでなかったのですが、咳・鼻水・鼻づまりがなかなかぬけず、 鼻かみすぎて、がびがび状態でしたが、今日は鼻もかまなかったな・・
やっと復活できそうです♪


久しぶりの風土記の丘の山登りも、気持ちよかったですよ。
いつもは人がいない考古学博物館の裏庭ですが、今日は観光バスがとまっていて、古墳の上にたくさんの人がのぼっていました。
こんなこともあるのね〜〜〜〜・・・(笑)
 
 

 
 
古墳の上にて


かけっこ


かえろかえろ♪

11月20日(日) 紅葉まっさかり!!小太郎11.6kg 花10.8kg

「花やっとやっとやせたぁ〜〜〜!!」

さてさて、紅葉まっさかりでございます。
でか姉の今週は、大風邪ひいてしまい、出勤したのも数日・・・
ほんとに、風邪はひくもんじゃあありません。

姉ちゃん家にいるのに、なんで遊びにつれてってくれないの??という小太郎と花の顔・・・
こういうときばっかり、なぜか、言葉が通じてしまいます(汗;)
そんな小太郎と花を横目に寝ておりまして、やっとやっと風邪もなおってきまして、今日は久しぶりに風土記の丘へいってきました。

Qちゃんこと高橋尚子選手も復帰レース無事優勝した、このよき日に、でか姉も復活でございまする(笑)

久しぶりの風土記でしたが、今日はかる〜〜〜く、 いきなり裏庭へいき、そこでかけっこさせました。
マラソン見てからいったので、太陽さんも、もうさようならの時間になってしまい、画像も暗いですよね。
寒くもなってきたし、かなり ライトな感じでしたが、帰途へつきました。

やっぱり健康が一番です!!そうじゃないとな〜〜んにもできません。
最近は、毎年1回は大風邪ひいちゃうでか姉・・・
まったくもって、反省の日々でした。
風邪ひくのはそれなりの理由があるからね〜〜〜(遊びすぎ?!)

 
 

 
 

11月19日(土) 御勅使南公園

でか姉・・・ほんとこれしてみたいの・・・!!
けど、いまいち勇気が出なくてチャンレジできてません。
そしたら、こんな小さい子までやっちゃってる♪

ううぅ〜〜〜〜・・・汗;;

 
 

 
 

10月14日16日の写真と同じ場所
♪まっかっか♪


小太郎花の服も冬支度です

11月14日(月) 寒い!!

いよいよ、寒くなってきてしまいましたね。
いつもいく、御勅使南公園の紅葉もまっ赤っ赤です!!
先月14日16日と同じ駐車場でとった写真・・・
♪はっぱがまっかっか♪

今月は日記を書かないままもう半月たっちゃったね〜〜。
さて11月後半・・・とばしていくぞぉ〜〜〜〜(爆)
これからもよろしくお願いしますね♪

 
 

 
 

11月13日(日) 久しぶりでごめんなさい

でか姉多忙な週末を送っておりまして、日記がごぶさたになってしまいました。
遊びにきてくださったみなさん、ごめんなさ〜〜い。

そして・・・小太郎、花・・・遊んでやれなくてごめんよ・・・

さて、ここはどこでしょう?(笑)
まだ紅葉には少し早かったです。

もっともっと♪

 
 
  >>> ウェルシュ・コーギー・ペンブローク小太郎のホームページ (^-^)